SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

物損事故(新車購入後まもなく・・・) [事故]

みなさんこんばんは・・・
本日、物損事故が起きてしまいました・・・(後ほど写真を載せています)
事故ブログを続けているせいだろうか・・・

状況は、昼間に高熱を出した子供を病院に連れて行く際に(運転者は妻です)、午前中の診察時間の締め切りが迫っていたため、急いで自宅の駐車場から出ようとして、ガレージの左隣の車に当ててしまったようです。(出口は左側)
左折時の巻き込みの様な感じでしょうか。

お隣の車のフォグランプが割れたようで、その音で気付いたようです・・・
擦ってる時点で気付かないものなのかな・・・汗

自分の車はドアに40cmくらいの傷と、フェンダー(タイヤ側)に凹みと、その上にも10cmくらいの傷が・・・、一部は塗装が剥げて下地がむき出しになっているような・・・、さらにホイールも傷だらけに・・・

新車購入後17日目の出来事でした・・・
そのため、ついつい口うるさく何故、左側を気にせず出る?サイドミラーを見ない?前方に十分なスペースがあるのだから、まっすぐ前に出ればいいだろ。修理にお金が沢山掛かるだろ。と、言ってしまいました・・・

みなさんも、急いでいても10秒、1分くらいの時間差で済む事が大抵なので、慎重に運転をするようにしましょう。

以下に、傷の写真をUPします。
TS3N0019.jpg
TS3N0020.jpg
TS3N0021.jpg
TS3N0022.jpg
TS3N0024.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車IKEA鶴浜 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。