SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

3人乗り自転車(電動自転車) アンジェリーノミニアシスタ [事故]

TS3N0026.jpg

先日、妻と子供(1歳7ヶ月)用の3人乗り自転車(電動自転車)を買いました。
ブリジストン製のアンジェリーノミニアシスタという商品です。

職場等で聞くと、電動ではない3人乗り自転車(5万円程度)や、普通の6万円くらいの電動自転車に子供を乗せるイスを据え付けたりして、安く済ませているようですが・・・
なぜか、職場で一番といっていいほど収入の少ない我が家なのに、最高級に近い自転車を購入しちゃいました・・・

理由は・・・妻は背が低く(手も短い)、普通の電動自転車では非常に乗りにくいそうです。
また、2年後に坂道のある先の幼稚園に子供を入園させたいそうです。
よって、アンジェリーノミニアシスタになりました・・・
ちなみに、128000円の品です。。
通信販売で買ったので、110000円程度で買えました。
九州車輌さんというところで購入しました。
最後に自転車を紹介しているリンクの一番上のショップです。
取り寄せ品でしたが、非常に良い対応でした。

あぁ、いつまで経っても貧乏から抜け出せない我が家でした・・・

超高級品なので、大切に部屋の中に保管しています・・・
30kgもあるので、非常にやっかいです・・・

乗り心地は、まだ数回しか乗っていないようですが、快適だそうです。

↓アンジェリーノミニアシスタ↓






↓アンジェリーノミニ(電動なし)↓


【組立発送】【防犯登録無料】【盗難補償3年付き】【BAA】リッチなチャイルドシートで快適送迎♪3人乗り自転車対応 ミニベロコンパクト自転車【ブリヂストン(ブリジストン)】アンジェリーノミニ【2010年】22インチ・内装3段・オートライト(AN223)

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEA鶴浜物損事故その後 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。