SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ピュアホワイト(北海道 白いとうもろこし) [趣味]

6月中に楽天市場で予約注文していたピュアホワイト(白いとうもろこし)が届きました!

噂どおり、生のままかぶりついても、すごく甘くて美味しかったです!

以下、写真を添付します。

まず、外箱から・・・
TS3N0088.jpg

続いて、中身と皮を向いた状態のもの!

TS3N0087.jpg

そして、茹で上がった状態です!
TS3N0089.jpg


10本入りを購入しましたが、たまたまピュアホワイトが到着した翌日に、妻が実家に帰る予定になっていたので5本ほどおすそ分けしました。
残った分を夫婦で食べましたが、
1本ずつを2回
半分ずつ1回
あっという間になくなっちゃいました。

北海道からクール宅急便で直送されてきただけに鮮度も抜群でした!
購入した店舗を以下に貼り付けます。
ピュアホワイト、おすすめです!








ちなみに、妻の実家でも好評のようでした!
みなさん、はじめて食べたらしく甘さに驚いていたようです。

来年は自分の実家にもおすそ分けしないと・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。