SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

らでぃっしゅぼーや (宅配 有機野菜) [趣味]




最近、「らでぃっしゅぼーや」という有機野菜、低農薬野菜、無添加食材を宅配してくれるサービスに入ってみました。
今なら、4週間お試しサービスに入会すると2000円分のポイントをもらえるそうなので入会しちゃいました!

第一回目が届きましたので、写真をUPしてみます。

まずは箱・・・(ただのダンボール・・・)
中には保冷剤がしっかり入っていました^^
TS3N0106.jpg

次に、中身・・・(雑な写真ですみません・・・)
TS3N0107.jpg

リンゴ2個
キウイ(グリーン)2個
じゃがいも3個
さつまいも(大きめ)1本
かぶ3個
オクラ1袋(10本)
つるむらさき(1束)
マイタケ(1パック)
だったと思います。(写真と違っていたらすみません・・・)

「かぶ」と「つるむらさき」は我が家では初めて台所にやってきましたが、レシピも入っていて妻がうまく調理してくれました。
「つるむらさき」は初めて聞きましたが、調べてみると「ホウレン草」よりも栄養価が高いそうですね。
こんな野菜があったとは・・・

あと、リンゴはとてもおいしかったです。酸味はほとんどなくほどよく甘くていい感じ。
野菜、果物どれもとても新鮮でした。

1回目の宅配が終わったので試しに無料で頂いた2000円分のポイントを使って、ハンバーグ、ケフィアのヨーグルト、冷凍のチキンライス、ウインナー2パック(行者にんにく入り!)を注文してみました。
届いたら、写真UPしてみようと思います。


「らでぃっしゅぼーや」のリンクを貼ってみました。(上下に同じリンクを2個貼って申し訳ありません・・・)
もし、よかったらどうぞ^^





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。