SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

名古屋 矢場とん! [事故]

先日、出張で名古屋に行って来ました。

名古屋は美味しいものが沢山あるかな?と思い、下調べをし
味噌かつで有名な「矢場とん」に行って来ました。
エスカ店(名古屋駅地下街)に朝11時半頃に行ったのですが、既に店内は満席状態でした。
お値段は昼食なのに1500円前後は必要で一瞬ためらいましたが意を決して店内へ!

ロースかつ定食をもちろん味噌ダレで注文しました。
かつが脂が良い具合に(ちょっと多め)のっていて、味噌の甘辛い具合がばっちりでとても美味しかったです。
ご飯が茶碗いっぱいでは足りない感じでした。
おまけ?か、宣伝か「豚肉しぐれ煮」を少し小皿で頂いておいしかったので、お土産に購入しました。
定食は美味しそうだったので、写真を撮る前に食べちゃったので、豚肉しぐれ煮の写真(パッケージだけ・・・)を添付します。
あたたかいご飯にとても合い、家族も喜んでいました。


TS3N0157.jpg

TS3N0158.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。