SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

タワーファン (縦型扇風機) [趣味]

久しぶりのブログです。

昨今、各電力会社が原発再稼動が進まず節電要請を出していますが
節電と快適さを求めて、タワーファンを購入してみました。
アピックス製 AFT-820R-BKという機種です。
以下、写真です。

TS3N0334.JPG

TS3N0335.JPG

そもそも、我が家は扇風機が1台しかなかったのでそれもちょっと問題かなと思い、機能+デザイン重視で購入してみました。
風量は6段階あり、AI機能とやらで温度により風量が自動で変わるモードも搭載しています。
左右の首振りはもちろんありますが、多機種にはあまりない手動調節ですが上下の向きも若干調整可能です。
写真の通り、デジタル表示の温度計も付いています。
ほんとにスタイリッシュでオシャレだなと思います。


妻を喜ばせようと、台所に置いたのが最後、台所専属となりました・・・
せっかく買ったのに・・・
ちなみに、冷蔵庫の上の観音開きドアと干渉せず、上下の風向調整をすることでガスの炎に干渉しないように調整可能です。
従来の扇風機のような設置面積も必要ないので
まさしく、台所用にぴったりの1台!

amazonで販売が再開されたようです。ご興味のある方は以下からどうぞ。


Apice アピックス タワーファン ブラック AFT-820R-BK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。