SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

視力回復!! (運転免許証条件解除) [健康]

久しぶりのブログです・・・

自動車の運転免許証を取得して10年強・・・
やっと、人生初のゴールド免許(優良運転者)への切替ができる更新案内が来ました!!

私、生まれつき目が悪く最近の視力は裸眼で左が0.5、右が0.1という状態です。

そこで、免許更新の時期がわかっていたので予め夏ごろに視力対策として理研ビタミンさんのクロセチンアイを購入していたのですが、すっかり忘れていて・・・
でも免許更新に行く前日に思い出し、更新前日の就寝前と更新日当日の朝にそれぞれ飲みました。

これが効果があったのか、なんと!生まれて初めてゴールド免許&運転条件となる眼鏡の項目が外れました[exclamation×2]

自分でもびっくりです!
といっても、普段から眼鏡をかけているので、これからも運転中も眼鏡はかけていますが。
免許証の表に眼鏡等の表示が消えるのはうれしいですね。

以下に免許更新時に免許証の裏に押していただいた「視力回復」「条件解除」のスタンプの写真を添付します。
(更新後の新しい免許証は郵送で後日送付を希望したので、それまで使えるように古い免許証にハンコを押してくれるようです)
TS3N0390.jpg


そして、以下が視力回復に威力を発揮したクロセチンアイの写真です!
TS3N0391.jpg

以下に理研ビタミンさんの直販サイトへのリンクを張っておきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。