SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

CASIO 腕時計 プロトレック [趣味]

久しぶりの更新です

昨年(2012年)の12月あたりからアベノミクスと世間では言われるようになりました。
金融資産効果(主に株高)の影響で高額消費が凄く増えているとか。
我々サラリーマンの給料も増えるといいですね。
私も景気を良くするためにも、色々高い物を買って行こうと思います!
消費税率が8%になるまで残り1年をきりましたし、今のうちに買っておくほうがお徳ですしね。

ということで、前フリが長くなりましたが、14年近く使った腕時計(カシオ フロッグマン)のベルトが千切れる寸前になり、ベルト交換を試みるも純正ベルトは廃番とのことなので、思い切って買い換えました。

カシオ プロトレック PRW-S2500MG-1JR
MAG-LITE マグライト コラボレーションモデル ソーラーウォッチです。
高度、気圧、気温、方位が計測可能で自転車に乗ったり、ちょっとアウトドアに出かけたりする時に重宝すると思い買ってみました。
限定モデルだからか、マグライトも付いていました[わーい(嬉しい顔)]
国産品(MADE IN JAPAN) というのも実に良いです。
↓のものになります。


[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック MAG-LITE マグライト コラボレーションモデル デジタル 世界6局電波対応ソーラーウォッチ 【数量限定】 PRW-S2500MG-1JR メンズ








限定品ではない、通常品は↓こちらです

[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック RM SERIES リアルマテリアルシリーズ タフソーラー電波時計 MULTIBAND6 PRW-S2500-1JF メンズ








実際に届いた品はこちらです
TS3N0718.jpg

TS3N0719.jpg

14年近くお世話になったフロッグマン
TS3N0720.jpg

千切れかけのベルト(わかりにくいけれど、千切れる寸前です・・・)
TS3N0721.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

送料込み お試し野菜セット980円!|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。