SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

おさつほっこり [食べ物]

カルビーの「おさつほっこり」を買ってみました。
九州限定の商品のようで、店頭としては九州でのみ販売されているそうです。

楽天ショップでも1店舗だけ取り扱っているようでそちらで購入してみました。
以下、「おさつほっこり」を取り扱っている楽天ショップへのリンク(九州限定商品を色々取り扱っています)



購入のきっかけですが、ネットニュースでカルビーのアンテナショップが東京にオープンとあり、その記事の中で全国15のショップとあったので、近畿地方にも無いのかな?と思いカルビーのHPを見ていて「おさつほっこり」に出会いました。
「おさつほっこり」で検索すると九州土産としてなかなかの高評価だったので思い切って買ってみました。

お味は・・・食感はサクサクッという感じでさつまいもの甘い味がおいしいです。材料が種子島産安納芋と植物油のみなので当然といえば当然ですが・・・思わず沢山食べてしまいたくなりますが、8袋=840円なので、1袋105円です・・・1袋の重量は13g(6枚~7枚程度)・・・あっという間に無くなります・・・
なので、至福のデザートおやつ扱いで大切に消費していきます。

ちなみにカルビーのHPでアンテナショップの情報は得られませんでした・・・

以下、実物写真
TS3N0438.jpg

TS3N0439.jpg

TS3N0440.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。