SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ホワイトレディ (とうもろこし) [食べ物]

久しぶりのブログ更新!

昨年まで買っていた甘くて生でも食べれる白いとうもろこしピュアホワイト
これを凌ぐと噂のホワイトレディ というとうもろこしを買ってみました。
12本で北海道からのクール航空便送料コミで2580円!
めっちゃ安いです!
まずは生で1本食べました^^めっちゃおいしかったです。

自分の買った店は↓です。
でも、販売期間は9月20日までだそうで、多分間もなく今年の販売終了です・・・





販売期間が短いので、別の店舗の同じ商品(ホワイトレディを以下に貼り付けます)




で、我が家に届いた実物写真は以下です。
まず、外箱・・・(側面に品種=ホワイトレディと書いてありました)
120913_1527~01.jpg

とうもろこし(皮むき前)
120913_1528~01.jpg

とうもろこし(皮むき後の生)
TS3N0514.jpg

とうもろこし(生の状態で普通のとうもろこしと並べてみました。もちろん右がホワイトレディ)
TS3N0515.jpg

とうもろこし(ゆでた後。今度は左側がホワイトレディです。左右入れ替わっています。見ればわかりますよね汗)
TS3N0516.jpg

来年も注文確定!のおいしさでした^^
今から実家に行くので、何本かおすそ分けに持って行ってみます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。