SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
前の10件 | -

CASIO 腕時計 プロトレック [趣味]

久しぶりの更新です

昨年(2012年)の12月あたりからアベノミクスと世間では言われるようになりました。
金融資産効果(主に株高)の影響で高額消費が凄く増えているとか。
我々サラリーマンの給料も増えるといいですね。
私も景気を良くするためにも、色々高い物を買って行こうと思います!
消費税率が8%になるまで残り1年をきりましたし、今のうちに買っておくほうがお徳ですしね。

ということで、前フリが長くなりましたが、14年近く使った腕時計(カシオ フロッグマン)のベルトが千切れる寸前になり、ベルト交換を試みるも純正ベルトは廃番とのことなので、思い切って買い換えました。

カシオ プロトレック PRW-S2500MG-1JR
MAG-LITE マグライト コラボレーションモデル ソーラーウォッチです。
高度、気圧、気温、方位が計測可能で自転車に乗ったり、ちょっとアウトドアに出かけたりする時に重宝すると思い買ってみました。
限定モデルだからか、マグライトも付いていました[わーい(嬉しい顔)]
国産品(MADE IN JAPAN) というのも実に良いです。
↓のものになります。


[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック MAG-LITE マグライト コラボレーションモデル デジタル 世界6局電波対応ソーラーウォッチ 【数量限定】 PRW-S2500MG-1JR メンズ








限定品ではない、通常品は↓こちらです

[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック RM SERIES リアルマテリアルシリーズ タフソーラー電波時計 MULTIBAND6 PRW-S2500-1JF メンズ








実際に届いた品はこちらです
TS3N0718.jpg

TS3N0719.jpg

14年近くお世話になったフロッグマン
TS3N0720.jpg

千切れかけのベルト(わかりにくいけれど、千切れる寸前です・・・)
TS3N0721.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

送料込み お試し野菜セット980円! [食べ物]

ネットサーフィンをしていると、お試し野菜セット(国産豚肉200g付き)が送料込みで980円を見つけたので注文してみました。


届いた商品を見ての感想は普通にスーパーで買って1000円程度の内容かな?
でも、生産者を絞り込んだ厳選商品で(無農薬の野菜や減農薬の野菜なども入っていて)お買い得感があります^^
「オーガニックはおいしい」が売り文句のようです。

届いた商品の写真は以下です。
TS3N0635.jpg

TS3N0636.jpg

以下リンク先から購入可能です。
お値段的に安いと思うので、皆さんよかったら是非どうぞ^^



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サンライズファーム(サンライズ農場) ボンレスハム(1kg) [事故]

久しぶりのブログ更新です。

無性にハムを食べたくなって、買っちゃいました。
1kgの大きな大きなハムです^^
物凄くおいしいです!
間違いない味です。
食べ応えもあるし、大満足な品です[わーい(嬉しい顔)]
木箱に入っているので、贈答用にも向いていると思います。

実物写真は以下です。
TS3N0622.jpg

TS3N0623.jpg

以下、購入したところです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

関西電力 節電トライアル クオカード [事故]

2012年夏の関西電力が開催した「節電トライアル」に我が家も参加しました。
かなり気合を入れて家族一丸となって節電に取り組んだ結果、削減率15%以上を達成しました[exclamation×2]

商品のクオカードが10/20(土)に届きました^^
削減率達成分1500円分と
はぴeみる電の新規登録分500円分で合計2000円分でした[わーい(嬉しい顔)]

以下、写真をUPします。
TS3N0554.jpg

TS3N0555.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ホワイトレディ (とうもろこし) [食べ物]

久しぶりのブログ更新!

昨年まで買っていた甘くて生でも食べれる白いとうもろこしピュアホワイト
これを凌ぐと噂のホワイトレディ というとうもろこしを買ってみました。
12本で北海道からのクール航空便送料コミで2580円!
めっちゃ安いです!
まずは生で1本食べました^^めっちゃおいしかったです。

自分の買った店は↓です。
でも、販売期間は9月20日までだそうで、多分間もなく今年の販売終了です・・・





販売期間が短いので、別の店舗の同じ商品(ホワイトレディを以下に貼り付けます)




で、我が家に届いた実物写真は以下です。
まず、外箱・・・(側面に品種=ホワイトレディと書いてありました)
120913_1527~01.jpg

とうもろこし(皮むき前)
120913_1528~01.jpg

とうもろこし(皮むき後の生)
TS3N0514.jpg

とうもろこし(生の状態で普通のとうもろこしと並べてみました。もちろん右がホワイトレディ)
TS3N0515.jpg

とうもろこし(ゆでた後。今度は左側がホワイトレディです。左右入れ替わっています。見ればわかりますよね汗)
TS3N0516.jpg

来年も注文確定!のおいしさでした^^
今から実家に行くので、何本かおすそ分けに持って行ってみます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダイソンの掃除機 ダイソンボール DC36 タービンヘッド [趣味]

ダイソンの掃除機 ダイソンボール DC36MHCOM タービンヘッドを買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

120608_2107~01.jpg

我が家の初代掃除機(東芝製)が5年で壊れた(物理的にホース部分の根元が千切れた・・・)ため、購入しました。
どうせ買うなら、掃除をする人(妻)が気持ちよく掃除できそうな物をと思いDC36購入を決めました。

使用感(レビュー)ですが、吸引力がすさまじいですね。
場所によっては吸い付いて掃除しにくい様子。
そういう時はパワーを落とすと良いですね。
あと、モーターヘッドタイプなので、モーターヘッドを回すと結構音(低音のモーター音)がしますね。
これも、掃除する時間とか場所を見てON,OFF切り替えると良いかな。
モーターを回さなくても普通に凄くゴミを吸い取るので、ゴミが絡みついたり隙間に入りそうな場所だけONで良さそう。
デザインが良いし、色使いも良いし、吸い込まれたゴミが掃除機内で回転している所を見ると掃除のやりがいUPで狙ったとおりで満足な買い物でした。
楽しく家事ができる、そして綺麗になる。
健康的で良いことですね。

以下、amazonの商品ページ へのリンク

Dyson カーボンファイバーモーターヘッド DC36MHCOM

Dyson カーボンファイバーモーターヘッド DC36MHCOM

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン



以下、Joshin(上新電機)  商品ページ へのリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

生チョコ! バニラビーンズ [食べ物]

久々の更新!
生チョコを買ってみました。
バニラビーンズ (vanillabeans)の商品です。

送料込みで1000円でした。
切れ端ということで、特価品のようです。
早速食べてみたところ、とってもおいしかったです!

妻が、食べ始めると止まらなくなったようで、どうしてくれるの!(太るやろ!)と怒られました・・・汗
商品の案内を貼り付けようとしましたが、切れ端は常に売っていないようで
切れ端ではなく、商品を以下に貼り付けます。
写真をクリックすると店舗の案内が出ます。
自分も今度購入しようと思います!


※あす楽対応※平日15:00迄のご注文→最短翌日お届け一日30セット限定!【あす楽対応】【送料込】【TVで紹介 雑誌で紹介】横浜生まれの新定番スイ−ツサクサククッキーに分厚い生チョコをサンド!週間・月間・共同MVP獲得!大切な人への贈り物に。【ショーコラ4個入】







切れ端生チョコの写真は以下・・・
120606_1928~01.jpg

120606_1930~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

餃子!! [食べ物]

先日、餃子を衝動買いしました。

黒豚餃子 48個
本餃子 48個
合計96個!! (冷凍で賞味期限1ヶ月、冷凍便で届きます)
送料込み1980円でした。
通販としてはかなり格安だと思います。
購入者の評価もかなり高く、雑誌やTVでも取り上げられているそうです。

実際食べてみて・・・大きさは普通サイズかひとまわり小ぶりくらいでしょうか。
焼き方も書いてあり、パリッっと焼けて肉汁がじゅわ~っと出てきます。
とてもおいしかったです。そのままでも少し塩味が効いていて、さらににんにくが良く効いています。
大根おろしと一緒に食べるとおいしいと思うので、次回は大根おろしを用意して食べます。
我が家は大人2人+3歳児1人なので、1回で20個程度しか使いませんので5回分くらいあります。
大家族だと量が多くてとてもよいと思います!


以下、写真

TS3N0441.jpg

TS3N0442.jpg

以下、ショップ直接リンク



以下、期間限定特別招待販売

◆700万個突破!!◆絶品!肉汁たっぷり黒豚餃子本餃子96個!約900g送料無料!!!!【特別ご招待】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おさつほっこり [食べ物]

カルビーの「おさつほっこり」を買ってみました。
九州限定の商品のようで、店頭としては九州でのみ販売されているそうです。

楽天ショップでも1店舗だけ取り扱っているようでそちらで購入してみました。
以下、「おさつほっこり」を取り扱っている楽天ショップへのリンク(九州限定商品を色々取り扱っています)



購入のきっかけですが、ネットニュースでカルビーのアンテナショップが東京にオープンとあり、その記事の中で全国15のショップとあったので、近畿地方にも無いのかな?と思いカルビーのHPを見ていて「おさつほっこり」に出会いました。
「おさつほっこり」で検索すると九州土産としてなかなかの高評価だったので思い切って買ってみました。

お味は・・・食感はサクサクッという感じでさつまいもの甘い味がおいしいです。材料が種子島産安納芋と植物油のみなので当然といえば当然ですが・・・思わず沢山食べてしまいたくなりますが、8袋=840円なので、1袋105円です・・・1袋の重量は13g(6枚~7枚程度)・・・あっという間に無くなります・・・
なので、至福のデザートおやつ扱いで大切に消費していきます。

ちなみにカルビーのHPでアンテナショップの情報は得られませんでした・・・

以下、実物写真
TS3N0438.jpg

TS3N0439.jpg

TS3N0440.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

疲労回復マッサージ (フットマッサージャー) [健康]

先日、足用のマッサージマシンを購入しました。
足裏やふくらはぎをマッサージするフットマッサージャーだそうです。

イズミヤでたまたま見かけて購入しました。
店頭で試用させてもらいました。
用途としては、自分はパソコンを仕事でも家(趣味)でも使うので腕がジンジンして凝るような感じになる。
あと、最近朝起きたら ふくらはぎ が張った感じになり痛いので
これらを解消するべく買いました。

利用方法としては、布団の上に仰向けで寝転がりふくらはぎをマッサージャーでマッサージしつつ、背中にゴルフボールを置いて自分で背中を動かしてぐりぐりとします。
とても気持ち良いです。
ふくらはぎについては、1回マッサージャーを使うと5日程度は朝起きた後の痛みが和らぎます。

なお、妻も足の裏もふくらはぎも使用しているようでかなり満足しているようです。

以下、写真及び購入先リンクです。 定価2万円なのにネットショップは安いですね。
TS3N0411.jpg




TESCOM フットマッサージャー TF160-S マリンシルバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。