SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ブログを書き始めたきっかけ [事故]

amazonで交通事故の本を調べると下のような本が出てきました。
もっと大きな後遺症とか残る事故は慰謝料とかもらえるのかな?
私の場合は、今のところ経過順調なので大丈夫そうかな。
ということで、とりあえず今回の件でブログを書くネタができたのでso-netブログで
ソネットポイントをいっぱい貯められたらいいなと思い、このブログを始めました。
あと、憧れのアフィリエイトも簡単にできるのですね。
色々関連するもの張ってみています。(たまに自分の気に入ってるものも張っていますが)
まぁ、色々といままでに無い体験(ブログを書いたり)もできてピンチをチャンス?というか利用しようとやっています。
それと、何よりベンネット骨折(中手骨骨折)を色々と調べているととても恐ろしい骨折ということがわかったので、もしも同じような体験をされる方が現れた時に、何かお役に立てればと思いブログを始めました。
ベンネット骨折が出てくるまでに、相当時間がかかりましたが・・・
今まで急ピッチで更新してきてようやく骨折まで進みました。

ブログを読んでくださっている皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[たらーっ(汗)]



[弁護士がきちんと教える] 交通事故 示談と慰謝料増額 (暮らしの法律)

[弁護士がきちんと教える] 交通事故 示談と慰謝料増額 (暮らしの法律)

  • 作者: みらい総合法律事務所
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




これだけ請求できる交通事故被害者の損害賠償―泣き寝入りしないために

これだけ請求できる交通事故被害者の損害賠償―泣き寝入りしないために

  • 作者: 第二東京弁護士会清友会
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

iedekoma

たび重なる事故、大変でしたね。
お家では子供さんをお風呂に入れたりされてたのでは?
治療+サプリメントではやく治るといいですね。
お大事に!!!
by iedekoma (2009-05-26 23:11) 

ior

iedekomaさん
ありがとうございます^^
そうなんです、子供を風呂に入れることも、まともに抱っこすることも出来なくて、妻に迷惑をかけっぱなしなんです。
もう少ししたら、その話もブログに書く予定です。

by ior (2009-05-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。