SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

日食

今日、7/22(水)は日食が起きた日です。

会社で窓越しに空を見ましたが、曇ってはいたものの雲の薄くなったときに太陽が見えました。しかし、まぶしくて全然わかりませんでした。
もちろん、肉眼で見ていました・・・

暇そうな日記ですが、実は今日は忙しくて、それ以降仕事を複数同時進行させていたため、気が付けば夕方でした。
日食の事などすっかり忘れて、帰宅後に妻が
「ねぇねぇ、日食を撮ったよ!ブログネタにどう!」とデジカメで撮影した写真をくれました。
日食?に見えない気もするのですが、写真をUPします。
日食に詳しい方が居ましたら、この写真が日食をとらえているのかコメント頂ければ幸いです。

P1000543-2.JPG

P1000538-2.JPG

P1000535-2.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nobuaki4091

かろうじて見えるような見えないような?!
でも努力はえらい!!
by nobuaki4091 (2009-07-23 21:12) 

ior

nobuaki4091さん、コメントありがとうございます^^
そうなんです、ベランダで片手で子供を抱っこしながら撮影したそうです。
ブレずに撮れているようですし、かなり努力したようです!

by ior (2009-07-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。