SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

子供の成長 [事故]

子供の成長は早いですね。

今回は、事故後子供と妻が熱を出して実家に帰っている時の出来事です。

数週間前からハイハイの前兆?で、後ろに進んでいたくらいで、自分でしっかり座っている事もできなく、起き上がることも出来なかったのですが、実家に帰っている妻から「今、自分で座ったよ!」とメールがきました。

おぉぉ!
見てみたい!
早く我が子に会える日が来ないかな?と数日しか経っていないのに思いました。
やっぱり、子供はかけがえの無い存在ですね。

さらに数日経ち、ようやく二人の体調も回復してきたので、帰ってきたのですが
子供はハイハイ?(四つんばいになって、手を前に出しながらぎこちなくカコカコと進む)するようになっていました!
ああ、いつの間にこんなに成長したんだ!?と思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故多発地帯?診察2&MRI2 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。