SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

個別リハビリと診察 [事故]

リハビリを開始した訳ですが、同じ病院内でもリハビリ(理学療法士)と診察(医師)では温度差があるようです。
今回は個別リハビリは週2回行っていますが、2週間ほど経った時の話です。(6月中旬くらいの話です)
ちなみに、医師の診察は2週間おきです。

理学療法士さんは指の痛みはなかなかとれませんが、そろそろだいぶ動くようになってきたのであと少しですね。
もう少ししたら大丈夫でしょう。
といった感じでした。

診察は、運悪く外部から応援に来ている医者でした。
2回目のMRIと当日に撮影したレントゲンから、
んー、骨が欠けていますね。
これはまだまだ治るまでに時間がかかりますね。
との事。

んー、どっちが真実なのかな?
医学的には、まだまだ治癒には時間がかかるけど、動かす分にはもうすぐ通常通りになるということかな??
ちなみに、この頃は字を書く動作はまだかなり痛かったです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

nobuaki4091

今回はすばやいniceありがとう!

by nobuaki4091 (2009-07-12 09:08) 

ior

昨日は、お昼前から今日の更新はまだかな?と何度か訪問しました^^
一番乗り!とはいきませんでしたが・・・
毎日更新を楽しみにしています^^
こちらは、週1くらいの更新になってしまいましたが・・・
by ior (2009-07-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。