SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

IKEA鶴浜 [事故]

新車事故前の話ですが、先日、IKEA(イケア)鶴浜に初めて行きました!
平日に行ったのですが、オープンから随分経っているので空いていました^^
目的は、999円のサイドテーブルと食卓用の照明でした。
食卓用の照明はガラス製以外で探していたのですが、選択肢が少なくなりデザインはイマイチでしたが、999円のペンダントランプ(電球別売り)を購入しました。
その他は店内を回っていると子供(1歳6ヶ月)があるおもちゃ(ガラガラ?)を気に入ったようなので購入しました。
1600円くらいだったと思います。以下に写真を貼ります。

TS3N0014.jpg


昼食はIKEA内のレストランで取りましたが、おすすめのローストビーフはそれほどおいしいとは思いませんでした。添えてあるポテトを食べ終わりかけた時に、ハインツのケチャップが使い放題なのを知り後悔しました・・・残り3本だけケチャップ使いましたが最高の組み合わせでした!
あとは、チーズピザ(1枚=999円、1/4枚=299円)はまぁまぁおいしかったかな。

1Fビストロにある100円のホットドッグと50円のアイスクリームはコストパフォーマンスが高くて良かったです^^

たまにはインテリア雑貨を色々と見て回るのも楽しくていいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

nobuaki4091

いきなりやっちゃいましたね。。
保険で治るの?
by nobuaki4091 (2010-05-05 19:36) 

ior

こんばんは・・・
そうなんですよ;;
想定外の出来事でした・・・
免責5万円ですが、直そうと思います・・・

by ior (2010-05-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ


人気ブログランキングへ







ブログのためのアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。